青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

パッションな夕暮れに、帰ってこない黒猫弟・・

日が落ちる前に仕事から帰ってきたのですが、黒猫弟のヨッピーがいない・・。             


よく誰かがいないことはあるのですが、やっぱり心配になります。
「なんかあったんじゃないだろうか・・?」


一応探してみるけど、探して見つかったことはない。
夜の8時過ぎても帰ってこない。うーん




・・・




ふと、窓から下を見ると・・あれ?黒が2匹いる!?



顔を上げるヨッピー
「ヨッピー!どこいっとたとやー!」
思わず声を上げる私!



お腹空いてたんでしょう。バクバク食べてます。
良かった。


まっ、半径500m以内はテリトリーらしいので、秘密の隠れ家が
あるんでしょうね。



前はお笑い芸人顔だったのですが、最近は兄ちゃんに似てキリッと
してきました。



ひとしきり食べて満足したようです。
良かった。



パッションフルーツの秋の花が咲きだしました。
実はアンチエイジングに効果があるとのことです。
毎日、1個づつ食しています。



今年は150個ほど収穫できています。
秋の実もそのぐらい収穫できるかな?
楽しみな毎日です。


日々色々なことがありますが、
家に帰ってくるとホッとしますね。


everyday pasionday!!