青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

野良猫じゃないよ





はじめまして、世話人です。


田舎で猫6匹と暮らしています。
今日も朝の5時半に「腹減ったー」コールで目が覚めました。


「はいはいーしっー。まだ、ご近所さんは寝てるんだよ。」
といっても、畑越しに1件、そのまた向こうに1件だけの田舎です。


自由気ままに、畑や林やうちの周りを探索し、朝晩2回のご飯の時は帰ってきます。
最近、町役場が「野良猫に餌をやらないでください!」って、放送します。


「野良猫じゃないよ、飼い猫だよ。」といっても、首輪も何もしていません。
とりあえず、6個首輪を買ってきてみました。