青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

橋渡し

昨日は午前中雨でしたが、昼から上がってお日様が見えました。久々のイベント出店でしたが、楽しめました。

あまり占い系は信じない方ですが…。

「白い世界の橋渡し」橋渡し役に徹することで、成長する。マヤ暦の鑑定アドバイスです。


これからこうした方が良いではなく、今やっていることを肯定されたようで、納得しました。


ともすれば私は、ニャンコと畑があれば満足で、どこへも行かない日もあります。しかし、妻は私を連れ出してくれるので、出会い橋渡しの機会が増えていきます。

人と人、人とニャンコの橋渡しに徹したいと思う、今日このごろです。