青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

眠たくなるBGM

猫扉を取り付けたけど、使えるのは今のところアッシーとマロだけです。
タラ坊もハナコもミオも手前まで来るけど、入らない。ヨッピーはまったく興味がないみたいで、上がっても来ません。猫も性格なんでしょうね。


タラ坊は手前まで来てドアの前で待っているので、開けて誘導してあげます。入るとゴロンゴロンしながら、なんか食べたいと言います。過保護なので、すぐなんかあげちゃいます。

妻は今、娘の二人目の孫の世話のため長期不在です。そのため、居間でご飯食べたら、
ほぼキッチンでにゃんこ達と過ごします。

もともとテレビはあまり見ないので、ラジオか音楽を流しています。ゴンチチが好きで、良く流しています。にゃんこ達に、ゴンチチのギターは効果てきめん。みんな眠くなります。

眠たい・・

眠たい・・

眠たいねー。本当はみんな入ってくればいいのですが、仕方ないですね。
この部屋に6匹はさすがに狭いな。

秋の夕暮れ。秋の日は釣瓶落とし。
明日も頑張ろう!


明日もパッションな1日を!