青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

最近思うこと

この子たちとの日常の生活は、バタバタだけど楽しいです。

だけど、もともと私は行動派な方で、どこでも住めるし、どこでも
行けるタイプです。

拠点が、長崎、沖縄、鹿児島とあり、将来的にはそこをウロウロし
ながら日々を過ごしたいと思っています。

また、コロナが落ち着けば海外にも行きたい。

今は家を空ける時は、義理の母にこの子たちの世話をお願いしてい
ますが、その母も高齢。いつまでもお願いは出来ません。


長崎在住の時はシッターさんにお願いしていました。家の鍵を渡す
ので、相当の信頼関係がないと頼めないですね。この田舎には、ペ
ットシッターは・・残念ながらないですね。

だから、自分で何とかシッターのような仕組みが作れないかなと
考えています。

薪割り用の木からキノコが・・なんか、なめこぽい気がする。
明日は休みなので、割ります。


明日もパッションな1日を!