青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

oneday cafe 春

昨日はoneday cafeでした。

今回は男性の方が多いです。

皮教室のトントンっていう、心地よい音が響きます。

みなさん、座卓に座ります。たぶん、自宅にいる感覚かな。


先生と教え子の再会があったり、知らないお客さん同士が座卓で笑顔で話したり。

座卓は最強アイテム

しんしろコーヒー、グラインダーを持ち込んでの奮闘。コーヒー淹れまくりで、心地よいヘトヘトに。

認知されてきたようで、駐車場係りもいらなくなりました。


名目サポートスタッフですが、コーヒーやお菓子を味わったり、買い物したりと楽しんでます。


楽しんでもらうことを、楽しむなり