青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

Cat Flap

猫扉をAmazonで買いました。
Cat Flapと書いてあります。
開けた箱には・・やっぱり猫は箱好きですね。

2199円中国製。
・フルオープン出入り自由
・フルロックどちらも閉
・入るのみ
・出るのみ
4つのモードがあります。

取付場所はキッチンの窓を予定しています。

外にアルミの格子があるので、防犯上ここがベストかなと。
しかし、もともとドアに取り付ける仕様なので、色々考えて
みないと。
今はまだ寒くないのでいいですが、去年の冬はみんな風邪
ひいて大変でした。南国にゃんは、冬は軟弱にゃんです。

朝出勤前、パッションがいい感じで熟れています。

帰ってみると、やはり熟れて落ちていました。
タラ坊玉とってます。
アッシー上見てるけど、もしかして飛びかかったかな。
ちょうどいい高さにあるよね。

つわぶきの花が咲きだしました。
冬の到来ですね。


明日もパッションな1日を