青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

BEGIN

仕事から帰ってご飯の準備していると、石垣島の娘からライン。
「お父さん!BEGINが生ライブ配信してるよ!」


石垣島のお祭り「うたの日」
毎年たくさんの人を集めてのライブですが、今年はコロナもあり地元の
高校3年生だけを招待してのライブ。


BEGINが好きで、よく歌も歌います。
彼らは石垣島の出身なんです。
すでに、にゃんこペアが入って来ていましたが、とにかく早く見たい。

BEGINの横でガツガツご飯を食べるタラ坊。
マロは見ています。

入れ替わってタラ坊が見てます。

つまんなくなって、どうのこうのと言い始めたのでナデナデトントン。

効果が表れて、寝る体制。

と思いきや、ゴロンゴロン。
タラ坊、頼むから寝てくれんかなー。
しばらくして、おとなしくなりました。

ひさしぶりにライブの感触を味わえました。
いいなーライブ行きたいなー。

パッションフルーツはアンチエイジング効果があるそうです。
種はプチプチと食べれます。この種からシードオイルを絞って
化粧水にもしていますね。


明日もパッションな1日を!