青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

お出迎え

もう帰ると暗いです。
道の途中で、似たような柄がお出迎え。

この道唯一の灯りが、この外灯です。

後ろ向きはタラ坊。
正面向いているのはハナコ。

今日もネクタイしているようです。
どかないので、抱っこしてポイします。

暗闇でのびのびしているのもいます。
どっちかわからないけど、たぶんヨッピー。
黒にゃんは闇夜に染まると、目しかわかりません。


お出迎えではなく、ごはん待ちですね。
はい、どうぞ!


プルメリア、ハワイでレイに使う花ですね。
ネットで知り合った愛好家から、送っていただきました。
パッションフルーツの苗を送ったお返しです。
来年はきれいな花を咲かそう!


明日もパッションな1日を!