青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

唐草模様

カーブを曲がると、そこには唐草模様のネクタイをした猫がいた。

もはやネクタイなのか、バンダナなのかぐるぐる回っているようだ。

そして晩ご飯を食べて、2時間後2回目の晩ご飯を食べに来た時、
もうネクタイはなかった・・・。


でも、これは100均なので、いくらでもあります。唐草模様が
タラ坊似合ってたので、3つぐらい買っていました。
最後の唐草ネクタイをつけてあげました。

もう眠そうだね。家の中で寝れたらいいんだけどね。

猫扉を窓辺に設置する予定です。
そしたら、自由に出入り出来るから、ここでも寝れるね。
よしAmazonで見てみよう。


そういえば夕方アッシーがいませんでした。
珍しくどこかに行ったのかな・・って心配してたら、
8時過ぎ箱の中にいるのを見つけました。
闇夜に染まって見えないので、昼間の画像。

まだまだパッションの花は咲いています。実もついていますよ。
明日もパッションな1日を