青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

ハロウィンなので

嫌がらないにゃんこだけに、つけてもらいました。
Trick-or-Treating

黒兄弟とハナコはネクタイを見ただけで、ダッシュで逃げました。
わかるんかなー。以前、首輪で失敗したから、輪っかのついたのは
条件反射でしょうね。
アッシーとヨッピーは似合うと思うんだけどな。

昨晩は鶏の炭火焼でした。
今の時期は七輪の暖かさが最高です。

ハナコは特に超猫舌で、熱くて食べたいのに食べれないと怒ってました。
マロは鈍感なのか、バクバク食べてます。それを見てハナコはキーキー。

ミオとタラ坊を抱っこしながら、焼き鳥をいただきます。
みんな火のまわりで、まったりしています。
雨音も心地良いBGMで、おもわずウトウト。


田舎暮らしだけど、にゃんこ達と贅沢な時間を過ごせて本当に
幸せです。
長年住み慣れた自宅を離れて、親の見守りでここに来たときは
早く帰りたいばかり、思っていました。
でも今は楽園ですね、ここは。

ウルトラジャンボ、ジャンボ横型、ジャンボ縦型、ノーマル
パッション4兄弟です。


今日もパッションな1日を!