青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

Let it be

今日ラジオで、ビートルズのこの名曲を3回も聞きました。
私はビートルズ世代なので、少しは口ずさめます。
それにしても、なんで3回!?。なんかビートルズ関連の日なのかな。
それとも・・神様の思し召しか。Let it be!
「なすがままにせよ!」と。



でも大丈夫です。
にゃんこも私も、なすがままに生きています。



急に冷え込んで、今朝は外気温度12℃でした。
みんな寒い日が来ちゃったね。


ハロゲンランプの下は、熱で暖かいんです。
マロは知ってるねー。

明るいうちのヨッピー。
白に黒がお似合いです。


暗くなると・・


兄ちゃんも来て、ぬくぬくだね。
良かったねー。
みんな、なすがままに。
でも風邪引かないように。

イエローパッションに、しわが入ってきました。
食べ頃サイン。


寒くなって来たけど、もう少し頑張ってね!
パッションちゃん!


今日もパッションな1日を!