青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

~の上にも3年?

帰るとタラ坊 門柱の上にも、たぶん2時間ぐらい


横を見るとマロとヨッピー、白黒スフィンクス 石の上にもたぶん1時間ぐらい



その横の椅子アッシー 椅子の上にもたぶん3分ぐらい



玄関前ミオ 玄関の敷居の上に、たぶん1時間ぐらい



駐車場の横ハナコ コンクリートの上にたぶん15分ぐらい



みんな、それぞれ夕涼み。
何したって好き放題だし、あとはごはん係が帰ってくるまで
寝てようー



これ獅子ゆずって言うそうです。
なんかごついけど、はじめて実がなりました。
果実を食べるより、ピールやマーマレードが美味しいとか。


今日もパッションな1日を!