青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

年賀状

だんだん少なくなってきましたが、今でも年賀状を書いています。
年末まで夜勤なので、昼間のにゃんこのいない時間に印刷する予定でしたが・・

いつもいない時間に誰かいる、と来たのはミオ。
ミオ君、頼むから邪魔せんでおくれ。

結局、次々とやってきて、ひっちゃかめっちゃかに。
天気いいけど、寒いからなー。


ごはん食べるやつ、パソコンの上に乗るやつ、プリンターの上に乗るやつ、
テーブルの上でくつろぐやつ・・


もうー。

もう仕方ない。印刷しよう!
タラ坊、プリンターの音にいちいち反応します。
出てくるところを、狙っています。

あ~あ、アッシーも来ちゃったよー
頼むから手かけないでくれよ。


その後、おやつ攻撃で、何とかしのぎました。

パッションと朝日を待ちわびるにゃんこ。
今朝の風景。


明日もパッションな1日を!