青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

ヨッピーのくつろぎタイム

夕方、人用ドアの隙間からヨッピーが家の中を覗いていたので、
しばらく開けっ放しにしていました。


今までも何回か入ったのですが、怖がってすぐ出て行くんです。
今日は無理やりでも、中の心地よさを知ってもらうために、ド
アを閉めました。


最初、大騒動して「出るーいやだー!」と言っていましたが、
しばらくすると大人しくなり、中をキョロキョロ。


マロがナイスタイミングでじゃれてヨッピーに飛び掛かり、
すっかりリラックス。

ひざの上に乗ってきました。

ミオも乗って来て、満員御礼。

ヨッピー良かったね!
猫扉を覚えたら、自由にできるよ。
今も椅子の上でぐっすり寝ています。

今日の晩御飯は、手羽元、じゃがいも、白菜、ネギのチャンポン。
肉はマロへ。


明日もパッションな1日を!