青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

青にゃんファミリー

親分はやっぱり

その他大勢
みんな兄弟か親戚。
ハナコの子供は、アッシー、ヨッピー、マロ
タラオとミオは甥っ子です。

この頃からすると、今はみんなビッグになっています。
アッシーとヨッピーは似てきて、ますます分かりにくいです。
今はアッシーだけ、赤いネクタイしてます。


昨日はアッシーが22時頃、びしょ濡れの泥だらけで帰ってきました。

なんか、水路か池にでも落ちたような感じです。
すぐ身体を拭きあげて、ファンヒーターで乾燥です。

相当、汚れていました。
こんなに寒いのに、風邪ひくよ!

とりあえず、乾くとほぼ元通りに。
もう夜中の12時です。


でも、今日もミオがまだ帰っていません。
他の子たちも、マロ以外誰もいません。


なんかあるんだろうな。

種から植えた、白菜とブロッコリー。
かなり大きくなりました。
追肥を行うことにより、さらに肥大します。


明日もパッションな1日を!