青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

タラ坊

タラ坊が、猫扉で家から出れるようになりました。
入ることは出来ません。
出来ないというか、ずっとにゃーにゃー鳴くので
私が開けてしまうんですね。

タラ坊しっぽ長いね。

8時過ぎに来て、部屋でひと眠りして出て行きます。

マロは出たり入ったり。

今夜はアッシーが、まだ帰ってきてません。
寒いのに、どこへ行ったことやら。
晩ご飯もいなかったし。


ハナコ以外はみんな男なので、彼女を
求めに行ってるのかもしれません。


外猫なので自由ですが、冬は心配ですね。

これは種類の違うパッションフルーツです。
左がイエロージャンボ、右がルビースター
寒くなり熟れません。


明日もパッションな1日を!