青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

ヨッピー体型だな

体つきがヨッピーですね。

かご買いに100均に行ったのに、黒猫買ってきました。
かご買うのを忘れました。

最近、丸々なってきたヨッピー。

ヨッピーは額が広く、耳が短くふっくら。

アッシーは額が短く、耳が長く、赤いネクタイしてます。

霜が降りそうなので、ジャガイモを少し収穫しました。
赤はデストロイヤー。いかつい名前とは裏腹に、甘くて
コクがあり、美味しいです!

風呂釜オーブンで焼きました。
塩コショウ少しふって、がぶり。
美味しいです!
食べ放題だから、これが晩ご飯でいいんじゃないかな。


明日もパッションな1日を!