青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

どこでもにゃんこ

今日は朝仕事から帰って、お風呂を焚きました。
誰もいなかったのに、あっちこっちから続々とやってきます。

こんなに猫に囲まれる日々が来るなんて、思いもよりませんでした。

まったく身動きが取れません。
でも、お互いの身体のぬくもりと、焚火の暖かさは極上です。

ハナコはひざの上じゃ物足らず、抱っこしてーと。
ハナコ今まで頑張ったからね。いい日が来たね。

夏の盛り全然咲かなかったブーゲンビリア。
なんで今頃花盛り?
植物も気候の変化に戸惑っているのかも。

パッションもまだ咲いています。
頑張れよー!いつまで実を付けれるか。


明日もパッションな1日を!