青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

猫扉ができたよ

土曜日に板を切り、猫扉を取り付けました。
みんな扉の前まで来るけど、そこから覗くだけ。


指で開けて誘導すれば入るけど、なかなか自分で
開けて入りませんね。


でも今日の夕方、タラ坊が見守る中・・

マロが頭を押し付け・・

一気に・・

入りました!成功第1号はマロ君!

入ることは出来るけど、出れないようです。
まっ、慣れかな。そのうち自由に出入りするのでしょう。

日中は入れないようにロックしていますが、帰ったら自由に入って
いいよ。寒いからね。
トイレは出来ないかもしれないけど、一応置いておくよ。

パッションが食べ放題です!
マロが玉取ろうと思っても、これは動かない。
獅子ゆずという名前です。


明日もパッションな1日を!