青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

何気ない毎日が幸せ

朝のマロ。座布団猫です。
ご飯食べて、家の中入ってパン食べて、外に出たところです。


6時半頃、朝陽がさしてきました。
この時間、朝陽を求めてにゃんこは解散します。
そして、私は出勤です。

8月、家のすぐ近くに高速のインターが出来ました。
おかげで通勤時間が半分になりました。

港湾からの流通用高速なのですが、自宅から
1分で乗れるので本当に助かります。

夕方5時半頃帰宅。
ハナコが夕陽に照らされてます。

ミオとアッシーが足に絡んでスリスリしてきます。
お帰りのパフォーマンスなのかな。

晩ご飯の後、マロはまた家に入って、また食べてます。
鍋キューブで鶏なべ。

匂いにつられて、ハナコ、タラ坊、ヨッピーが窓から大合唱。
結局、肉はほとんど食べられます。

ハナコは晩ごはんの後、2回は来ますね。
いつも大合唱に負けてあげてしまいます。


ほぼ毎日、この繰り返しです。
でも、その何気ない毎日が幸せなんですね。


今日もパッションな1日を!