青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

そういう日もあるさ

今日帰ると珍しい光景でした。


ハナコ、黒兄弟。あまり見かけない光景です。
そういう日もあるさ。

なんか・・顔がまじめだね。

ヨッピーだけびっくり顔。

タラ坊は、朝ごはんも食べに来ず。
帰っても、門柱の上にもおらず。
晩ご飯も食べに来ず・・。


前も3日間帰ってこないことがあったけど。
たぶんその時は、風邪で具合が良くなかったんです。
すぐ病院に連れて行きました。


ご飯を食べないときは、なんか具合の良くない
時ですね。タラ坊はうちでも寝るけど、よそ
でも寝るので、動けないときが困ります。


心配してたら、遠くでタラ坊の声が。
夜の8時過ぎ。
「タラ坊。どこ行ってたの?」
ご飯をあげると、ばくばく食べます。
具合はいいんだね。

良かったねー。心配したよ。

毛づくろいして。

少しお疲れモードかな。
ひざの上でウトウト。
そういう日もあるさ。


イエローパッションなのですが、寒さでイエローに熟れません。


熟れなくても、食べれるけど・・来年かな。
そういうこともあるさ。


今日もパッションな1日を!