青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

晩ご飯は、お魚

妻のお母さんから「晩のおかず作ったから寄りなさい」
と電話が来ました。
寄ってみると、ニャンコ用にお魚もたくさん。


すっかり真っ暗です。

うん!?なんか影?

バックで駐車するので、慎重に。
にゃんがウロウロするんです。

アッシーですね。


お魚どうどうぞ!
ハナコがいません。

あっ、帰ってきた!

ちび組はドライの方がいいようです。
ハナコはかぶりつき

通常の1回のご飯は、缶詰1缶とドライをカップ1杯。
それを混ぜて、食べてます。

缶詰が1日2缶。8kgのドライが、月に2袋が主食です。
その他、今日みたいな魚の日や肉の日があります。


1回食べても1時間後ぐらいに、なんか食べたいって来るんです。
ついつい甘やかせてあげるもんだから、くせになってます。


洗濯物干そうと窓開けたら、入ってきました。
まっ、いつものことです。


でも、まだ私はごはんも食べてません。
もうちょっとしたら、出てね。
じゃないと、おかずも食べられてしまいます。


1日1パッションを食べます。
季節は秋だけど、南国の味。


今日もパッションな1日を!