青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

にゃんこハウス

昨日が寒かったので、ハウスを作ることにしました。
ネットで見ると、みなさん手作りで素晴らしい物を
作っています。
とりあえず、段ボールハウス。


頼みもしないのに、勝手にIN
どうかな。心地は?


5秒ぐらいで出てきました。
早すぎやろ。
あとで、ぬくぬくマット敷いて外に置こう。


次はネットで見た、ジョイントマットハウス



邪魔にゃんがいるので、進みません。
作っては壊され、作っては壊され・・



お外に出てもらいました。
あっという間に完成。



これは前買っていた100均のマット。
やはり、それなりのステイタス。


ホームセンターで頑丈なのを買ってきました。



段ボールハウスを外に置いてみます。
ミオのベッドの横。



「なんだこれ?」ほんのチラ見。


やっぱり、こっちがいいや。


マロはと言えば・・



なんじゃ、お前はベッドかい。
まっ、好きなところに入りなさい。



フルーツセット
パッションフルーツ、柿、みかん(下段)



ちょっと早いけど、孫に贈り物。


今日もパッションな1日を!