青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

もう、帰ろう!と、思ったのかアッシー

アッシーが3日ぶりに、帰ってきました!

放浪常習犯ですが、やっばり心配です。

もう、帰ろう!と思ったのかな。

お肉をあげましたが、ドライフード

だけ食べてます。アッシーの分を、

タラ坊がバクバク食べてます。

かなりお疲れのようです。上のボックスで

はなく、下のハウスに入るのは珍しい。


ちょっと風邪気味かな。食欲もあまりない

ようです。ここに帰ってきただけでも、良

かった。寝なさい。寝れば疲れも取れるよ。

お昼はラーメン。具材のほうれん草

と長ネギは畑から。ネギも早く食べ

ないと、ネギ坊主がつきます。

でも、それが春ってことだよなー。