青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

もう、帰ろう

夕方帰ると、曲がり角に白黒が見えます。

どこかに行ってたのかな。

「もう、帰ろう!」
マロがヨッピーに声かけてるようです。

帰るとハナコがまったり中。
マロはウロウロ。


そういえば、アッシーが一昨日から帰って来ません。
もう、暖かくなったので、大丈夫とは思いますが・・。
「もう、帰ろう」と思ってくれたらいいけど、これば
かりは仕方がありません。

新しいフェイジョアの苗を2本植えました。昨年3本植えたのですが、
多品種を植えないと結実しないそうです。
たまたま、道の駅で買ったフェイジョアの実が美味しくてびっくり!
忘れかけていた情熱が復活して、植えた次第です。
今年は実がなるかな。