青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

Spring has come!

今日は雨風が強かったです。でも気温は18℃。
冬の間は家の中にいる時間が長かったけど、外時間が長くなりました。
だけど、なにかご馳走が出る!と、入って来ます。

近すぎでしょう!おまけに3匹揃えば、圧迫感があります。

兄弟揃って、なんか目つきが良くないぞ!

タラ坊は朝は来ずに、今来てご飯後まったり。
ヨッピーが「僕も座りたい!」と訴えるも、タラ坊退かず。

ミオも「座りたい!」と唸るも、タラ坊熟睡。
仕方なく腕枕(この後、タラ坊は出て行って、ミオがポジション取りました)


今年は家の中に入れて良かったね。でも、もう春はそこまで来てるよ!
Spring has come!