青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

疑惑が判明!

今日久しぶりに、左隣のおじちゃんと会って話をしました。
話の流れで「いつもうちの猫たちがお邪魔しているみたいで」
特にタラ坊。

すると、おじちゃんは「来てるよ。たまに、ごはんあげてる。」
やっぱりー!そうだと思った!
ごはん食べなかったり、来ない日もあるんです。疑惑が判明!

たぶん、こやつもよく行ってるはず。ヨッピー

ハナコも行ってるのかなー。まっいいけど。

タラヨピはコンビで行ってるんだろうな。
「すいません。お邪魔して」と言うと「いいんだよ!」
こういう方がいてくれるので、この子たちは好き放題出来るんです。
感謝!