青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

猫生地

ネットで見たら、猫のトートバッグとかかわいいですね。
妻の母が趣味ミシンなので、作ってもらうことにしました。


87歳ですが、ハンドメイドで手さげ、腕カバー、マスクとかを作り
売ってるんです。すごいパワーだなと、いつも感心します。


作成費用はきちんと支払います。少しでもお小遣いにしてもらえば
いいですね。

なんか、どの子もやんちゃでいい表情です。

はち割れミオも、絵柄とは微妙に違うなーとか思ったり。

タラ坊もいそうで、いないなーと思ったり。

ハナちゃんもいないかなー。

黒黒も微妙に違うなー。

マロはいないなー。

絵が描けたなら、オリジナルが出来そうです。

ブルーベリーも蕾がたくさんです。
寒い時期があるから、花芽が分化するんですよね。
どんなものにも、ある程度のストレスが次へのステップなのかなと、
思う今日この頃です。