青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

おしゃれ

前はペットショップで一つ500円の首輪を買っていました。
もう、3000円分ぐらい行方不明です。
最近は100均ばかりです。結構いいのがあります。
なくなっても、そこまでショックはありません。


最近アッシーがなついてきて、やっと首輪をつけさせて
くれました。

黒にゃんには赤が似合いますね。

ミオは最近は寒いからか、外しません。

これは夏の頃で、2~3日で外しました。

タラ坊の唐草ネクタイ、なくなっちゃいました。
もう売ってないんです。

青のスカーフを巻いてあげました。

マロのこれは500円。なくなっちゃいました。
なので、100均に行くたび買いためています。


にゃんこ達は、いい迷惑かもしれませんね。
でも、首周りは暖かいと思います。
マロの隣のグリーンは、コーヒーの木。


明日もパッションな1日を!