青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

赤いスカーフ

炎を見つめるミオ。
赤いスカーフがお似合い。

このスカーフで5個目ぐらいです。
たぶん、嫌なんでしょうね。引きちぎって外してました。
でも最近寒いから、首回り暖かいんじゃないかな。

風呂釜の前、暖かいねー。
樫の木とかクヌギなら、硬いから長持ちします。備長炭とかは、樫の木
ですね。しかし、ここにあるのは杉。あっという間に燃えます。

ミオもタラ坊と同じで、猫扉の前で「開けてー」と言うタイプ。
今日は寒いし、入っておいで。

黒系のにゃんには、赤は似合いますね。
いつまで、付けることやら。 

うちにある、クスノキ。
ちょうどツリーハウスが出来そうな、スペースがあります。
来年の夏は・・にゃんこ用のツリーハウスなら作れるかな。


明日もパッションな1日を!