青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

指輪男子

昨日は、保育園フェスタに参加しました。

前日までとは打って変わって、良いお天気です。  

猫ちゃんスタッフがお出迎え。

まだオープン前から、男の子達が指輪に群がります。聞くと「お母さんにプレゼントしたい。そして僕も欲しい」と。えらいなー君たち。

買って指輪付けた子が、友達連れてやって来る(笑)お値段もお手頃なので、大盛況。

ある子のお母さんが「ここで売ってたのね!なんか噂になってる!」と、おっしゃっていました。 

ピアスもして指輪もはめた指輪男子。性格も良くて嬉しくなりました。日本の未来は明るいぞ!


ところで、都会でも流行ってるのかな?ここだけの、この日だけの流行り?