青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

ヨッピー day

午前中買い物に行った帰り、道の途中の林の中に気配が。

ヨッピー、下まで降りて来たね。
本道路までは遠いけど、気を付けなきゃね。

今日は天気が良かったので、カーペット類を干しました。
ヨッピー、林を歩き回った足で乗ってるわけね。
まっ、そこに干す方も良くないよね。
ハナコ、今にも飛び乗りそう。

もう、満足したかな。
あとで見たら、枯れ葉があっちこっち付いてました。

次は畑に。さすがに、その足で乗ってもらうと困るなー。
なんかヨッピー、でかくなったんじゃない。
むっちむっちだなー。

このV字柿の木の間が、みんな好きです。
ここに乗る率は高め。ヨッピーも御多分
にもれず。

青空と熟れたパッション。
もうそろそろ落ちますね。
鉢物類はそろそろ防寒措置をしなきゃ。


明日もパッションな1日を!