青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

グラデーションなしっぽ

タラ坊のしっぽは、ゴジラ級でグレーと黒のグラデーションです。

よく動く、しっぽだね。
しっぽのグラデーションは先端が濃ゆく、だんだん薄くなっています。
そして、そのまま体もグラデーション。

タラ坊は今日もネクタイをしていましたが、雨で濡れたので唐草首輪に
変えました。

マロは、ミニラ級のしっぽ。
でも、ちゃんとグラデーション。
最近、体のグラデーションも目立ってきました。
お兄ちゃんになってきたのかな。

そんなこと、どうでもいいね。

猫顔箱より、前開き箱の方がいいんだね。

パッション頑張って熟れてくれー


明日もパッションな1日を!