青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

病院通い

生まれたての子達は、相変わらず目と風邪の状態がよくないので、2回に分けて病院に連れて行きました。

妻がまるとてんを、私がふうを。一番元気があったのに、寝てばかりのふう。

脱水症状だと。点滴と注射を打ってもらい、目薬を処方。おっぱい飲めてなかったんでしょうね。でも、みんな連れてこれて良かった。

行きつけの病院にいる猫ちゃん。置物みたい。いい場所知ってるね。

午後からリノベ。キッチンを塗装して、壁紙を貼りました。ドアはフリクションといって、どちらにも開けれるタイプ。きれいになったなー。この過程があるからリノベーションは楽しいんです。