青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

みんな元気です!

久しぶりに台風が直撃し、木は倒れまくり電気も電話もネットともない日々でした。

道路もいたるところで倒木だらけ。

幸い自宅の被害はテレビのアンテナが折れただけです。

ただパッション、ゴーヤ棚は崩壊しました。

ツル植物は強いので、復活するでしょう。

にゃんこたちは、家の中、車庫の中、天井裏、薪小屋に避難して、みんな無事でした。

良かった!

怖がるヨッピーを外で「大丈夫だよ!」 ずっとナデナデしました。

マロとタラ坊は家の中に。他の子たちも入れたかったけど、怖がって入りませんでした。

うちの木も折れまくって、隣の畑に散乱。

チェーンソーで切って掃いて一日が終わりました。でも、みんな無事だったことに感謝です。