青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

ポン太

しばらく夜勤と休みで、姿を見ませんでした。ご飯食べに来ないなと思っていたら、事務員の方が病院に連れていってくれたそうです。

ぐったりしていて、見放すことが出来なかったと。40度近く熱があり、結膜炎など患っていたそうです。

その方も猫を飼っているのですが、ポン太の病気が移らないように隔離しているとのこと。

家族の意見もあるそうですか、どうやら受け入れてくれそうな気配だそうです。良かった。すごく可愛くなったそうなので、画像をもらいます。

これは、うちに来るムクムク。久しぶり見ましたが、相変わらずムクムクでした。

お店の白壁を一部塗ったので、きれいになりました。まだ、シャッターなども塗らなきゃ。リノベーションは続く。