青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

ジッジ

アッシーは帰ってくるようになりましたが、ご飯食べてしばらくすると出で行きます。

どこに行くのか、あとをつけてみました。

隣のおばちゃんとの、通路に向かいます。

おばちゃんの出入り口道路を降りて、本通りに向かいます。見えている家の庭で、ゴロンゴロンすると、そのお宅の方に入って行きました。


道路沿いに3軒家があるのですが、たぶん見えている家でお世話になっているのかな。

いつか、飼ってる黒猫がいなくなり、ずっと探されて、私のところに来られたことがあります。名前は確か、ジッジでした。

どこかで聞いたことあるような名前だけど、アッシーはもしかして、ジッジって呼ばれてる?