青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

雨のち晴れ

明け方から雨音がしています。


今日は身体のメンテナンスデーで、お休みをもらって
朝は少しゆっくりでした。


家の裏は、昼間はこんな感じです。



朝晩がひんやりして来たので、ベッドを出しています。



白いのが寝てる。しばらくすると・・



あれ、黒に代わってる。



あっ、ムクムクが来てる!



野良じゃなく飼い猫・・なのかな。
首輪してるし、痩せてないし。
それにしても、いつも来るね。


どこから来てんのかなー。
ハナコとミオに見つかれば、怒られるよ。



パッションフルーツの花と、ハナコ。
ハナちゃん、あなたの足跡がいつも
フロントガラスに残ってるんですけど。



「私だけじゃないわよ!」
はい、確かにその通りで。



そして、昼過ぎには青空が見えました。
いい日でした。


パッションな1日を!