青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

ウィンク

白黒で並ぶことがよくあります。

ヨッピーのウィンク!

くしゃみしてるので、目もどうかあるのかな。
ヨッピーは控えめだけど、警戒心が一番強いです。


目と鼻を拭いてあげたくても、すぐ逃げます。ましてや、薬は・・
捕まえて、無理やりじゃないと口開けないだろうな。

何かにつけ、引っ付きたいんだね。
そういえば、アッシー兄ちゃんまた帰って来ないね。
昼間は君たち、会っているのかな?まっ、いいか。

パッションまだたくさんあります。しわがれが食べ頃なんです。
でも、そろそろ気温が上がってきたので、常温じゃ痛むかな。
下がルビースター、上がサマークイーンという種類です。


また、パッションの季節が始まります。
にゃんことパッションはライフワークです。