青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

遠くに見えるのは・・

帰って来て家の道へ曲がると、誰かいます。

遠くに見えるのは・・

タラ坊。
この目線の先に、ニャンズ専用獣道があります。
みんな、よくこの辺りをウロウロしています。

タラ坊、お父さんそこ通りたいんだけど・・。
全然動こうとしません。


このあたりが、本通りまでの半分ぐらいの地点です。
ここから手前は、少し危険ゾーン。


仕方ないので、ここで抱っこして車に乗せて帰りましたが、
なんか文句言ってました。


たぶん「今から上に行こうとしてたのに!もう!」
みたいなこと言ってたのでしょう。でもね、そう言われても・・

去年植えた桃に、かわいいピンクの花が咲きました。
ここで、花見出来るかも。
桃栗三年だから、来年実がなるかな。
楽しみだなー。