青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

イケメンだけど

アッシーはやっぱり風邪気味です。
たまに咳がでるようで、薬を飲ませました。
食欲はあるようなので、大丈夫かな。

イケメンだけど、結構甘えん坊です。

かなり積極的に、抱っこのアピールします。

今日は雨なのに、さっき濡れて帰ってきました。
アッシー風邪ひいてるんだから、大人しくしなさい!
今は、椅子の上で隣同士ヨッピーと寝てます。

ブルーベリーに花がたくさんついてます。
大株が5本あるので、収穫すると冷凍します。
この時期、鳥も食べ放題。
枇杷、ブルーベリー、すももと。網も袋もかぶせません。
食べたいだけ食べればいいさ。