青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

5/6

朝の光景です。5/6にゃん。
朝一ファンヒーターで暖かいのを知って、みんな入って来ます。

ハナコだけ入って来ませんが、外に特等席があります。

ハロゲンセンサーライトの下。LEDと違い熱を発するので暖かい
んです。ここがお気に入りの場所。

隣はタラ坊の場所。以前はとなりのおじちゃんの小屋に寝てましたが、
最近はここがお気に入りのようです。部屋でも寝るのですが、ずっとは
嫌なようです。

おやすみーいい夢見ろよ。

梅が満開です。

スモモも満開。全部で10本あるので、シートでも敷いてお花見しよう。
まだ寒いけど、すでに春爛漫。