青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

Joy is the core of existence(番外編)

カリフォルニアにあるハモサビーチ。となりは娘です。

まさにカリフォルニアの青い空

海岸にさらりと書いてありました。
「楽しむことが生きてるってことなんだ!」そういう意味でしょうか。


言霊ってあると思っていて、そういう風につぶやくだけでそうなっていく。
前向きにつぶやけば前向きに。後ろ向きにつぶやけば後ろ向きに。
だから、なにがあっても前を向いていたい。

ねぇータラ坊!毎日楽しく行こうね!



いつもspacesさんのフレーズを見て元気をもらっています。
まだ海外に行きたい(住みたいは無理かな)夢があります。