青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

白猫はやんちゃ

オス猫のマロです。
結局、6匹のうちハナコだけがメスなんです。



生まれてすぐは、ヨタヨタ、ブルブルしてるし、心配で家の中にしばらく
入れて病院に連れて行きました。



今じゃ、やんちゃで走り回っています。
今でも、この子だけは家の中に「入れて!」ってドアの前で待ってます。
白猫なのに真っ黒に汚れて来るので、顔と足を拭いて、コロコロをサッと
転がして入るのがルーティンです。



あっちこっち家の中をウロウロして、たまには寝てたり。




朝ごはんの風景です。私が午前6時半には出るので、6時前にはにゃんこ、
その後私がごはんです。



パパイアの花。



ジャンボイエローパッションフルーツの実。でかくなる種類です。



すべては、自分が健康でいなければ出来ないことですね。
自分の体と心に感謝!