青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

遠くに行きたい時もある

今の田舎暮らしは、とても満足しています。だけど、たまには遠くに行きたい
なと、思う時があります。

アメリカ サンタモニカの夕暮れ。

サンタバーバラ手前のマリブビーチ。はしゃいでました。
この画像が、なんかのコンテストで選ばれたことがあります。


娘がカリフォルニアの大学を卒業するときに、初めて妻と行きました。
新婚旅行には行けなかったので、遅いハネムーンです。
でも、海外も含め旅行はしばらくお預けですね。

この子たちを置いては行けないけどいつか、暖かい時期にシッターさん
のお世話になれたら行きたいものです。

そういえば、昨日の地震は結構揺れました。柱時計が1時8分で止まって
いたので、その時刻だったんですね。
どこにいても地震のリスクのある日本。もしもの備えをしなきゃと、
改めて思いました。