青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

風呂釜疑惑

風呂釜の扉が壊れているので、ブロック2個で蓋をしています。
しかし、焚いた後はしばらくは熱を放出させるために、1個分開けています。

ヨッピーの鼻は、低温やけどです。
毎年冬には、風呂釜の中は暖かいので入る子がいます。

いつだったかは、顔中灰だらけで飛び出してきました。
ヨッピーは家の中には入ってこないんです。
入ってくれば、暖かいのに。

この顔はアッシーに似てるなー

ヨッピー、やけどするから風呂釜じゃなく、家の中に入っておいで。

昨夜は花火が打ちあがっていました。
冬の花火、っていう歌なかったけな。

もらった八朔。ジューシーで美味しい。
でも食後の1個は、結構来るな。
あと100個ぐらいなってるから・・
美味しくいただきます。


明日もパッションな1日を!