青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

春の予感

学生の頃、南沙織のファンでした。
顔だちもだけど、彼女の歌が好きだったなー。
若い人は知らないんだろうなー。


「春の予感」
春に誘われたわけじゃない♫だけど、気づいてー♪

スモモの花です。可憐な花は、今年もつぼみがたくさんです。
鹿児島は春を思わせる陽気で、思わず「春の予感」
たくさん実を付けてくれるでしょう。

今日は朝からフルメンバー。朝から揃うのはレアですね。
昨夜、あれだけ食べたのに・・どんな胃袋してんだよー。

今日は休みだったので、久しぶり畑仕事。玉ねぎに追肥しました。
ハナコがすぐ来て、背中や肩に乗ってもじもじ。爪立てるから、体中傷だ
らけ。ハナちゃん、痛いよーー。

アッシー見送りかな。
となりのおばちゃん家の出口から顔出して。
たぶん、よそのお宅でごはんとかもらうこともあるんでしょう。