青空にゃんこ

田舎でにゃんこと一緒に暮らしています。

イートイン

よそ猫ムクムクが、久しぶり顔を見せました。たぶん来てるんだろうけど、顔合わせたのは年明け初かな。

ムクムクあいかわらず、ムクムク

だね。元気そうでなにより。

洗ったみたいに、きれいに4ヶ所

食べました。一応、感染防止で

このあと洗剤で洗いました。

そのあとタラ坊が入ってきて、

たらふく食べたらすぐ外へ。

そのあとアッシーが入ってきて、

たらふく食べたら、すぐ外へ。

イートインステーション?

なんかみんな、夜が忙しいんだね。

これはお昼。「私が帰ってきたら

テーブルにゃんこ禁止ー!」

って、おかあさんから言われちゃ

ったよね。どうする?